クリスマスプレゼント

温かいと思っていたトイレの便座が冷たかったとき、心臓が止まりそうになる清水です。こんばんは。

SHIMIZU

トイレの便座のエコモード、あれ駄目。冷たいだけ。

友人Y

軟弱男め

昨晩はサンタクロースを見たいと言って眠りたがらなかった小春ですが、そんなことを言っているのもつかの間、すやすやと眠っていました。

今朝、我が家にはサンタクロースさんからプレゼントが届いておりました。

それを見た子どもたちは「やったぁぁぁ!プレゼントがあるぅぅ!ひゃっほう!」というハイテンションになるわけでもなく、「あ、プレゼントだ」くらいの反応でした。

友人Y

リアルだと、そんなもん

気になるプレゼントの中身は

小春(5歳):パズル、かるた、お手紙セット

日和(2歳):ぬりえ、クレヨン

でした。

小春はさっそくパズルを開けてやってました。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次