椅子

朝一でトイレのつまりを直したら、それでもう一日の仕事をした気分になった清水です。どうもこんにちは。

パフォーマンスを上げるには、質の高い道具が必要だと思っています。

グラグラする机ではきれいな字を書くのはできません。

底のゴムが剥がれた靴では速く走れません。

正しい姿勢を保つためにも、椅子や机の高さを最適にする必要があります。

でも中学生は大きい子から小さい子まで様々なので、全ての子に合わせるために昇降できる椅子を採用しています。

さて我が家でも、5歳の娘が自分の机で作業をすることが多くなりました。

今までは特に気にせず、その辺にある椅子を使わせていました。

しかし、サイズが合わないせいで、姿勢が悪くなっていることに気づきました。

このままではいけないと思い、娘に合う椅子を探しました。

そして見つけたのがこちら。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次