協和の杜公園

小春のリクエストにより、今日の午前中は協和の杜公園に行ってきました。

今日は気候も季節もバッチリでした。

出迎えてくれたのは黄色に染まった大きなイチョウ。

青空とのコントラストがきれいでした。

ブランコを一人で乗れるようになった小春。大きくなったものです。

こちらはGoogleフォトに写真を入れておくと、Googleが勝手に作ってくれるコラージュ写真。

日和も、1年半でだいぶ成長したことがわかります。

2021年では赤ちゃんでしたが、今はもう幼児ですね。

日和の慎重に合わせようとしてしゃがむと、日和も一緒にしゃがんじゃうのが面白いです(笑)

日和は立ったままがちょうどいいんですけどね。

今度はお父さんと写真を撮ろうというときに、隠れて撮らせてくれない日和。

小春はTPOをわきまえているので、素敵な表情でフレームに入ってくれます。

この辺は、年の差のせいなのか、性格の違いなのか……。

イチョウの落葉でできた黄色い絨毯が素敵でした。

最後には、昼食に魚べいで食べたときの写真です。

デザートのプリンを食べる日和。

豪快な飲みっぷりでした。

午後からはLilyでお仕事。

集団授業の日です。

英気も養い、気合十分。

いってきまーす。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次