Lilyっ子達

今日、現在Lilyに通っている新中3年生の弟を迎えに来るとき、Lily2期生が顔を出してくれました。

Lilyは2018年から始まっているので、2期生は2019年度の卒業生ということになります。

彼女たちはつい最近、高校を卒業した学年です。

今度の4月から大学や専門学校1年生または社会人1年目になる子たちです。

やはり弟の迎えのときに高校生になっても、彼女は1,2度顔を見せてくれていましたが、今日は一味違いました。

リクルートスーツを着ていたので、すっかり社会人です。

とはいえ、リクルートスーツですので、1年目の初々しさがあります。

SHIMIZU

ついこの前まで中学生だったのになぁ

大学生の場合はまだ学生ですし向こう4年間も学生ですので、まだまだ幼い感じがしますが、就職する子はもう大人って感じです。

この前、同じ世代のお調子者であるH君も重機やトラックを運転している姿を見ました。

SHIMIZU

うちの近所なのでよく見かける

H君も4月から働くみたいです。

SHIMIZU

H君は即戦力でしょう

同じ世代のR君も、うちの近所なのでよく見かけます。

こちらはトレーニングのために、よく走り込みをしています。

今調べてみたら、後楽園で試合して、勝ってました。

SHIMIZU

すごい

Lilyっ子達の活躍、私も嬉しいです(^^)

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次