頭と同時に手を動かす

手を動かしてるだけじゃ、頭に残りません。

頭を動かしてるだけでは、なかなか進めません。

大切なのは同時進行。

ワーク10チャレンジも大詰めになってきました。

1年生のYちゃんはすでにもう3周目を終えています。

その後の様子を見ていると、解く問題解く問題マルばかり。

期末テストが楽しみですね。

SHIMIZU

あ、ワーク10チャレンジについても書かないと

友人Y

過去の記事も全て消えちゃったからね

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次