入試直前期の過ごし方

入試3日前です。

毎週日曜日の入試過去問演習講座も今日で最後です。

半年間、毎週のように日曜日に塾にきたLilyっ子達、頑張りましたね。

そんな日常も一旦終わりですね。

明日、明後日は居残りテストはありません。

入試直前なので、居残りしてジタバタするより生活リズムをしっかり整えましょう。

また、新しい問題に手を出す必要はありません。

今までやってきたワークや整理と対策、テストの解き直し、英単語の見直しなど、振り返った勉強をしましょう。

難問を解けるようにするのではなく、今まで出てきた問題をミスなく確実に解くだけで合格は間違いなしです。

最後まで頑張りましょう!

くれぐれも夜更かしなどしないように!

SHIMIZU

あと3日!

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次