思いついたことは言いたくなりますよね。

別に
「やせたかなしい」を思わず「やなせたかし」と見間違えた人は少なくなく、ちょっと前にネットで流行りました。
痩せた悲しいと漢字で書けば見間違わないんですけどね。
こういうどうでもいいネタを仕入れたら、誰かに言ってしまいたくなりますよね。



別に
その誰かは、きっとあなたにとって大切な人に違いありません。
どうでもいいことをどうでもいい人には伝えたくなりませんからね。
そして今日、私はどうでもいいことを思いついてしまいました。
思いついたら言ってしまいたくなります。
やせたかなしいやなせたかし、に対抗して……



別に対抗せんでも……
どうでしょう?



別に
さだまさしが、だましだましギターを弾いてるんだけど、それでも弾かないよりはまだましってことです。



どんな状況なんだ
やせたかなしいやなせたかし並みにネットでバズったら、その最初は私ですので。



どうせバズらないでしょ
以上、「どうでもいいことをどうでもいい人に言ってみる」でした。



おい