ダブル1位なるか

そろそろ明野中も中間テストの結果がわかるころ。

来ていた子達に点数を聞いてみると……

470点。

480点。

460点。

440点。

450点。

なんだか期待できそうな点数です。

友人Y

簡単だったのかな

SHIMIZU

その可能性は高いね

定期テストは狭い範囲の暗記力勝負的なところがあるので、あまり実力を表していない気もしますが、それでも大事なテストには変わりません。

SHIMIZU

丸暗記だろうが、覚えるのは大事だしね

そもそも狭い範囲を覚えられないのなら、実力テストや入試で点数とれませんからね。

テストが簡単だろうが難しかろうが順位は参考になりますので、順位が出るまで待ちたいと思います。

Lilyでは去年、J君とYさんの1位2位獲得、いわゆるワンツーフィニッシュをやってのけましたが、同時に1位というのはまだ未経験です。

今回が協和中と明野中で1位を取れれば、Lily史上初のダブル1位獲得。

さて、結果やいかに。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次