今日は祝日だった

今日は三連休の最終日だったのですね。

それをすっかり忘れていて、今日の開校時間を15:30 – 21:20 と伝えてしまいました。

今まで祝日の開校時間は 8:00 – 19:50 でやっていたため、それに慣れているLilyっ子もいるかもしれません。

そこで、急遽、8:00 – 21:20 にしました。

急な変更でLilyっ子たちが損害を被らないように、開校時間を長くしておきました。

でも、急なことは急なので、朝は来ないだろうなと思っていたのです。

その予想に反して3名ほどやってきました!

朝から開けておいた甲斐がありました。

たかが3名。

されど3名です。

こういったところから、Lilyの雰囲気が出来上がっていくのです。

SHIMIZU

ありがたや

さらに午後3時に来た3年生のMさんは、なんと午後9時20分まで勉強していました。

すでに受験生モードになっています。

頑張るLilyっ子たちに支えられ、今日も元気に運営できました。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次