学年1位ののぼり

今までやっていませんでしたが、ふと思いついて「学年1位ののぼり」を作ってみました。

部活のない月曜日、いつも最初に来るのは学年1位をとったYちゃんです。

そこで、これまたふと思いついて、のぼりを持ってもらって記念撮影。

許可をとって、学習塾Lilyのインスタグラムにもアップしました。

保護者様には顔を隠してない写真を送りました。

学年1位……いいなぁ。

私が今の頭脳で中学生に混じれば学年1位も狙えるんですけどねぇ。

私が中学時代に本気で勉強していたら、学年1位になれたような気がします。

いや、私の学年の圧倒的1位のえたろう君を破るのは容易ではないので、難しいかもしれません。

これからも誰かが学年1位を取るたびにのぼりを作って、外に出しておこうと思います。

そのうち学年1位ののぼりだらけになように頑張ります。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次