記念写真撮影

学年1位をとったら、その記念にのぼりを作っています。

そののぼりと一緒に記念撮影をします。

今回もR君が明野五葉学園9年生1位を獲得したので、のぼりを作っておきました。

それがやっと届いたので、写真撮影。

これでR君の1位獲得も3回連続です。

友人Y

すごいね

もちろんかなりすごいことなんですが、そろそろ驚かなくなってきました。

イチローが「驚かれているならまだまだです。 驚かれないようになりたいです。」と言っていましたが、そんな感じですね。

驚かれなくなったら、いよいよ次のステージです。

今後のR君に乞うご期待。

誰かが学年1位をとったら、リリイっ子たち皆にイワコーの消しゴムをあげるキャンペーン、再開です。

前期期末テストから1ヶ月くらい経ってしまいましたが。

忘れなければ、次に来たときに配布します!

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次