茨城統一テスト

いつもはかかっているBGMも、今日はない。

扇風機の音がやけに大きく聞こえる。

茨城統一テストです。

いつもは私も一緒に問題を解くのですが、今回はそれは後回しにして、終わった教科からすぐに採点を開始します。

業者に送って帰ってくるまでの2週間が待てないのです。

皆が解いている間、私は飄々と仕事をこなしていますが、心の中では応援しています。

心の中ではガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

THE BLUE HEARTS / 人にやさしく

4時間もの長丁場ですが、皆あんまり疲労感を出さないのは、夏休みの長時間の勉強に慣れたからですかね?

中学生はすぐに成長しますね。

結果が出たらすぐ教えるためにも、また採点がんばります。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次