イスをアップデート

今日はお休み。

そしていい天気、というか猛暑。

そんなとき、我が家ではプールです。

でも、合間にLilyに来ました。

なぜかって、それはリリイっ子たちが使うイスをアップデートするためです。

Lilyができて早6年が経過。

イスも経年劣化してしまいました。

今は刷新の途中です。

今回は一気に5個購入しておきました。

その組立を、Lilyが休校中にしてしまおうと思ってやってきたのです。

小1の娘もついてきて、スイッチをやっている合間に5個作り終えました。

20席以上あるLilyの席ですが、今回の組み立てにより残すところあと4席となりました。

今まで教室内は白ばかりでしたが、今回は赤と黒のイスを導入したので、今までとは違った雰囲気になりました。

なかなかいい感じです。

今度は机をアップデートしたいです。

SHIMIZU

その前に、イスあと4つ!

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次