明野五葉学園9年生R君、学年1位獲得!!(今年度2度目)

明野五葉学園で実施された6月の実力テストの結果が出たようです。

そして中間テスト1位だったR君は今回も1位!

今年度のテストでV2達成です。

そして得点はなんと483点。

画像、載せちゃいましょう。

平均点が254点のテストで483…すごすぎですね。

それにしても社会の平均点が38.9点って……大丈夫かな、明野の子たち……。

問題が難しかったということにしておきましょう。

友人Y

でもR君は98点取れてるじゃん

SHIMIZU

R君がすごすぎたってことで

AIが解答して483点だったら「自分には無理」って思うかもしれませんが、人間が、しかも自分と同じ9年生が483点を取っているのだから、「自分だってできる」と思っても良いですね。

まぁ、何年も積み重ねてのR君の現在の実力なので、一朝一夕で抜かせられはしませんが、無理と決めつけるのももったいないです。

他の子達も奮起してくれることを望みます。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次