記念撮影

去る12月の実力テストで、明野中2年生のN.R君が学年1位を獲得しました!

あ、これはもう前に記事にもしましたね。

R君が以前1位を獲得したのは前期期末テストでした。

次の後期中間テストでは惜しくも2位でしたので、連続1位にならず。

でも、12月の実力テストで1位を奪還しました。

なんで今頃この話題を…というと「記念ののぼりが昨日ようやく届いたから」です。

去年から、誰かが学年1位を取ったらその度に記念ののぼりを発注し、それと一緒に本人を写真に撮るということをしていました。

で、今回もそれがやっと実現しました。

今日の記事の最初の画像がそれです。

こののぼりをLilyの前にたなびかせたら箔がつくかなと思って始めたこの企画。

今年度は今回で3本目。

そのうちのぼりをさす場所がなくなってしまうかもしれませんね。

そうなることを期待してます!

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次