イワコーの消しゴム

Lilyっ子のうちの誰かが学年順位3位以内に入ったら、在籍生全員にイワコーの消しゴムをプレゼントすることにしました。

そうすることで、TOP3が一人生まれればリリイ全体が盛り上がるかなぁと思いまして。

他の塾の先生に聞いたところ、イワコーの消しゴムの評判が良かったのでこれにしたのですが……。

Lilyっ子達の反応は今のところ微妙……。

そのうち、イワコーの消しゴムを集める子とかが出てきますかねぇ。

ちなみに、自らがTOP3以内に入った場合は2つもらえます。

次に消しゴムがもらえるのは、実力テストか2学期(後期)中間テストで誰かが学年3位以内に入ったとき。

周りのLilyっ子を応援するとともに、自らが3位以内に入れるように頑張りましょう!

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次