期末テストの結果あれこれ

9月14日(木)は明野中の前期期末テストでした。

一日たった今日、もう得点が判明した教科もあると思って、Lilyに来る明野中生に「どの教科か、結果でた?どうだった?」と聞いて回っていました。

3年生は軒並み「普通です」という解答。

普通かぁ。

そんな中、2年生のYちゃん。

数学だけ返されて、その得点はなんと100点とのこと。

SHIMIZU

すごい!

協和中はそろそろ順位まで正確にわかるころ。

3教科返されて280点くらいのRさん。

残りの2教科と、順位が気になるところです。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次