室内は40度超え

明日からの夏期講習の準備のために、Lilyに来ました。

暑い。

むしろ

熱い。

時計についている温度計が40度を表示していました。

教室にある機器が心配になるくらいの暑さです。

夏期講習、3年生は午前中だから自転車で来られるでしょ、と思ってましたが、この気温だと自転車で来るのも大変そう……。

来るのは朝8時なので大丈夫だとしても、帰りはお昼すぎですのでそっちが心配。

暑すぎる。

だからお祭りは夕方からやるんですかね?

そういえば今日から下館のお祭りでした。

が、規模が大きすぎるし、そこに行くには我が家の娘達は小さすぎるので、毎年スルーしてます。

SHIMIZU

Lilyっ子たちは行ったのだろうか

こんなに暑すぎる日は、クーラーの効いた部屋のなかで勉強するに限りますね!!

ということで、頑張りましょう。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次