すごいよR君!10月実力テストも1位

10月実力テストの結果がでたようです。

真っ先に教えてくれたのはR君。

結果は

1位です!

SHIMIZU

おめでとう!

友人Y

すごいな

得点は474点でした。

実力テストで450点以上をとるのはかなり厳しいのですが、さらっと470点オーバー。

学年を一つ間違えているんじゃないかという疑惑さえ持たれる点数ですね(笑)

学校のテストではこれで5連続1位ですかね。

毎年1人はいる、圧倒的1位。

今年はリリイっ子のR君ですね。

Lilyに掲げるのぼりを作るのが間に合いません(笑)

10月実力テスト、他のリリイっ子たちの結果も気になるところです。

つついてみようと思います。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次