Y君躍進!R君また1位!

昨日はLilyはお休みでしたが、LINEはいつでも受付中です。

明野五葉学園では実力テストの結果が返されたようで、夜に2件のLINEがありました。

1件はY君。

今まで突破できなかった20位の壁を突破しました!

もう1件はR君。

こちらはいつもどおりの1位でした!

得点も470点と、良い結果です。

良い報告ほど早いもの。

二人とも手応えを感じたことと思います。

他のリリイっ子たちも、そろそろ成果がでてきても良い時期になってきました。

まだ報告してくれてないけれど、今まで以上の成績をとれた子たちも多いはず。

早く報告するように、つっついてみようと思います。

この記事を気に入ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学習塾Lilyの講師。筑西市出身。
「いかにわかりやすく教えるか」を追求することを好むが、教えすぎない指導を心がけている。

目次