Lilyの変化2020

本日、明野中の3年生が体験に来てくれました。

 

体験前に生徒さんとお母様にLilyの説明をしていたのですが、そこで気づいたのが

清水
あれ?Lilyのシステム、いろいろ変わってる……?

ということです。

 

 

 

2020年度が始まった当初には集団授業なるものはありませんでした。

よって、Lilyのシステム概要にも載っていません。

 

 

同じく、当時は全席パーティションで区切られていました。

現在はそれらは一部を残し、大半は開放的な座席になっています。

 

 

以前は勉強中の様子を動画に撮ったりしていて、それの体験に来た生徒に”受講の様子”として見せていたのですが、その動画も古くなってしまったなぁと。

 

 

取り直したり、システム概要を作り直したりしたいところですが、既存の生徒優先するのでそっちまで手が回らないのです。

 

友人Y
という言い訳ね

 

清水
否定しない

 

そういえばモノグサも導入したし、トレーニングマシーンも増えたし、気づかぬうちにパワーアップしてましたね、2020年度。

 

 

今年度ももうあと半分もなくなってしまったし、新しいのに反映させるのは2021年度のときにしたいと思います。

 

 

今は別のことで頭がいっぱいです。

 

友人Y
何考えてるの?

 

清水
明日の集団授業の展開

 

 

ということで、今後、問い合わせに来てくれる方々、2020年度は大目に見てください。

体験してくださればLilyのことも何となくわかると思うので、どうかそれでお許しを〜。

「この記事、なんか良い!」と思ったらクリックしてください!
私のモチベーションが5上がります。
▼ ▼ ▼


高校受験ランキング

学習塾Lilyチャンネル

清水のフリートークの最新記事8件

>学習塾Lilyの方針

学習塾Lilyの方針

通塾生の学力向上を第一に考え、行動します。

Lilyのブログを毎日更新します。

CTR IMG