6アップ

8月末に実施した茨城統一テストの結果が返ってきました。

 

3年生で一番伸びたのは、Lilyで1位のR君。

前回と比べ偏差値6アップです。

 

スマホ封印のR君、早速成果がでて良かったです!

関連記事

今日、Lilyに来たら、教室内の温度計が41.2度になってました。     とろけそうです。 この暑い中、下校してくる小学生や中学生は大変ですね。 小学生はランドセル背負っての歩きだ[…]

 

 

偏差値が6アップしたことにより、第一志望も射程圏内に入りました。

 

次のテストでもう一度同じ伸びを見せれば余裕で合格できますが、ここから伸ばすのは今までより簡単ではないでしょう。

清水
R君ならやってくれるはず!

 

 

 

他の3年生はどうかな〜と思ったら、ほとんどが偏差値1〜3アップで、全員が少しだけ伸びてました!

 

 

と言いたいところですが、1名だけは下がってしまいました。偏差値−1。

 

 

 

誤差の範囲になってしまう数値ですけれど、これからはその小さな変化にも細心の注意を払っていきましょう。

 

 

 

2年生ではLilyトップのR君が前回偏差値65からさらに1上げて偏差値66。

 

友人Y
2年生もR君なんだね

 

清水
60を超えて伸びるのは凄いね

 

でも、上を見れば偏差値72くらいまでありますからね。

まだまだ頑張ってもらいたいです。

 

 

3年生に比べたら下級生はだいぶ成績が乱高下してます。

安定して良い成績を取れるように、日々精進しましょ!

塾での出来事の最新記事8件

>学習塾Lilyの方針

学習塾Lilyの方針

通塾生の学力向上を第一に考え、行動します。

Lilyのブログを毎日更新します。

CTR IMG