嬉しいLINE

今日の夜、あるLilyの保護者様からLINEメッセージをいただきました。

許可を得たので、そのまま掲載させていただきますm(_ _)m

 

画像のLINEメッセージをそのまま文字に起こすと、以下のようになります。

絵文字が大きくなっちゃってますが…

おせわさまになります😌
3月中旬だったか、★★が明中に何か用事があり職員室に久しぶりに行ったときのこと。
何名かの先生と話してるなかで、今年の卒業生の受験結果が話題となったそうです。
明中の先生達の間で、Lilyに通っている生徒の成績の伸びがスゴいと、話題になってると聞いてきたそうです😊社会の歴史、みんなで見させていただいてます😌Zoom、アプリ、PCにいれてもらいました。お時間あるときにまた教えてください😌19:47

 

 

重要なところ、繰り返しますよ。

 

明中の先生達の間で、Lilyに通っている生徒の成績の伸びがスゴいと、話題になってる

 

こ…これは……

 

清水
嬉しいです!!!

 

卒業生たちの学年の成績は周りの中学校に比べても、いや、茨城県内の中学校の中でも良かったそうです。

明野中の卒業生の学年の2割近くがLilyに通ってくださっていたので、その影響も少しはあったのかなと思っています。

 

清水
そう思いたいだけですが

 

でも、明野中の先生方の間で話題になっているのは嬉しいです。

 

清水
たとえ、それが2,3人の先生だったとしても

 

 

何より嬉しいのは、頑張ったLilyっ子たちの学力向上を中学校の先生たちも認めて、評価してくれたということです。

清水
一番頑張ったのはLilyっ子たち!!

 

 

Lilyが評価されるのも、皆のおかげです!!!

 

 

清水
本当にありがとう!!

 

 

新3年生達も、先輩たちの記録を上回れるように頑張ろう!!!

 

 

お母様、LINEありがとうございました!!!

 

 

■関連リンク
201点、偏差値41からの躍進
成績を上げすぎた
3年生のR君に学ぶ





「この記事、なんか良い!」と思ったらクリックしてください!
私のモチベーションが5上がります。
▼ ▼ ▼


高校受験ランキング

学習塾Lilyチャンネル

塾生の話の最新記事8件

>学習塾Lilyの方針

学習塾Lilyの方針

通塾生の学力向上を第一に考え、行動します。

Lilyのブログを毎日更新します。

CTR IMG